ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【幻の装備!?】アリーナ装備、体験版キャラでも貰えたぞ~

なにやら広場のライブカメラを見ると!?

f:id:tumitate03:20200401011309j:plain

往年のドラクエファンならすぐ反応しちゃう
あのおてんば姫の三角帽子があるではないか!?

まさか!?・・・って

TwitterのTLで流れてきたので

知ったんですけど(笑)

恒例のエイプリルフールネタで

なにやら魔法の迷宮で

その日、限定なのかわからないが

4月1日に魔法の迷宮に行くと

アリーナ装備が貰えるらしい!

f:id:tumitate03:20200401011750j:plain

解析では存在してた装備だけど

イベントとかや課金装備とかで

出るわけでもなく幻の装備となっていた

よっしゃ早速全キャラログインして頂きに参ろうと思いきや

f:id:tumitate03:20200401011823j:plain

やる事ないんで次のアプデまで・・・

課金今止めてるんやったあ~

f:id:tumitate03:20200401011959j:plain

このために課金払うのもなあ~

でもあのアリーナ装備だしなあ

明日限定だったらやばいね

キッズタイムの時間帯に

ログインできんかったら

入手できなくなるかも・・・

 

と、とりあえず、

貰えるか貰えないかわからないが

体験版キャラは

無期限にログインできるので

貰えるか確認してきたw

早速自動マッチングで

野良の人達と魔法の迷宮へ行くと

f:id:tumitate03:20200401012200j:plain

ふうせん三姉妹がお出迎え!!ライブカメラ

映り込んでいたのはこいつ等だったのか

f:id:tumitate03:20200401012353j:plain

f:id:tumitate03:20200401012410j:plain

なに!?マジでくれるのか?

このゲームに1円も払ってないこの体験版キャラに

f:id:tumitate03:20200401012523j:plain

f:id:tumitate03:20200401011119j:plain

ありがてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

f:id:tumitate03:20200401014234j:plain

アリーナ姫様とうりふたつの

つみみちゃんに死角はなかったのだよ !

 

f:id:tumitate03:20200401012619j:plain

タダで貰ったわwwww 

明日(キッズタイム内)になんとしても貰いにいかねばな!

 

ワンクリックしてくれると元気でます