ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【アクセ合成】完成に半年は覚悟した「ハルファスの紋章」が・・・・

 課金は止めてはいるが週課の万魔だけは必ず消化してます(キッズタイム内で)

f:id:tumitate03:20191215220758j:plain

f:id:tumitate03:20200112220846j:plain

本日も更新された万魔も募集主となり仲間検索でバト2賢者道具で行ってきました

万魔の箱はなんと2個とも中身がハルファスの紋章

f:id:tumitate03:20200112221430j:plain

誰もが一番に完成させたいのがハルファスの紋章だとおもいます

そのハルファスで私が欲している

合成効果はきようさ&攻撃+5

既に1カ所きようさ&攻撃+5ついているものの、

残り2カ所全てきようさ&攻撃5は正直半年は覚悟している

Twitter3回でハルファス理論値できたよ~というTL見て

いつも舌打ちし、人の幸運を妬む俺に奇跡なんて訪れるわけがない 

f:id:tumitate03:20200112223637j:plain

 

 

だがそれでも今回は2回合成できるチャンスがある

これは超期待!!

たまには奇跡って奴を信じてみてもいいんじゃないの!?

でもまあ、そういう時に限って付かないのはわかってるんだ

そもそもゲームとはいえドラクエ10で奇跡なんて

現実と同じぐらい起きない・・・・

ハイハイ・・・どうせ今日も攻撃&守備+2なんでしょ?わかってるんだ・・・

はいどうせ・・・・・

f:id:tumitate03:20200112222928j:plain

           ふぁ!?

f:id:tumitate03:20200112223319j:plain

おいおい一発で俺の欲しかったきようさ&攻撃5!!

これはまさか本当に奇跡って奴が存在するのか!?

ラスト1回も奇跡が!?

いやいやさすがに・・・まぁ・・・ないよね

f:id:tumitate03:20200112220626j:plain

奇跡なんて起きるわけねーんだよ

   ボケが!!

俺は信じねえぞ信じねえからな!奇跡なんて存在しねーんだよ!

f:id:tumitate03:20200112224036j:plain

ああああsdjsdんhじおあjsdaひばdnkAzJAおSだNHDBN

asjaおpdjpAXDJあん

ひsだsasだ

dfahしゃdfhajsdAjSDJAんさQ!!!!!!!!!

f:id:tumitate03:20200112224412j:plain



ははは・・・

ど、どうせブログ記事で2回やったかのようなやらせでしょ?

f:id:tumitate03:20200112223357j:plain

奇跡が2回連続なんておきねーから

2回あったかのように違う角度で2回したかのような合成なんだよ

実際は1回きりなんだろ?知ってるんだよ!!

・・・・・・

f:id:tumitate03:20200112224756j:plain

f:id:tumitate03:20200112224821j:plain

さらに宝珠も達人クエやってたら全然でなかったあの宝珠もでた

f:id:tumitate03:20200112224915j:plain

   僕明日死ぬかも・・・・

 

ワンリックしてくれると元気でます