ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【週課】最近ドラクエ10、インしても・・・

ドラクエ10週課更新の朝は早い...

メインは万魔更新

f:id:tumitate03:20191215220247j:plain

万魔は基本野良PTで緑玉で出して参加

f:id:tumitate03:20191215221025j:plain

f:id:tumitate03:20191215220758j:plain

1~3災壇を通しで希望を出して

私はボスを倒すとかのこだわりはなく

とりあえず30万到達しなくても(行けばうれしいけど)

1回1~3通して終わりにしてる

 

その後はデスマスターの特訓は終わってないので

週討伐を真&偽グランゼを消化して

試練の門を消化して....f:id:tumitate03:20191215221042j:plain

 

その後は・・・・

 

f:id:tumitate03:20191215221210j:plain

最近の日曜はこれでログアウトして

その日はドラクエ10でやる事はない

今現在のこの週課、だいたいインして2時間程度終わってしまう

 

Ver2~Ver3の頃は朝早起きして

週課更新したらピラミッド、王家、試練、

その後は金策とかやったりで

昼過ぎまでドラクエ10から離れる事はなかったのに・・・・

今現在は午前中で終わってしまう

以前だったら

午後から邪神周回するぞ~と

レア腕狙いで白箱やるぞ~とか

熱意はあった筈なんだけど

最近は・・・・なんかな・・・

ログインしてもすぐ落ちちゃうのよね・・

どうしたんだろ?最近の私

ドラクエ10に興味がなくなったわけでもないんだけど

7年同じゲームやってれば当然なんだけど

以前ほどの熱意はなくなったかもしれない

それでも将来的に

やっておかなければならない

唯一成長要素がある

万魔の紋章アクセぐらいですからね

頑張ろうと思ってるのは

 

他はやる事はないのかと言われると

邪神で理想のベルト探しとか

防衛軍とかで属性埋め盾とか

速度扇とかほしいだけど

完全運ですからね・・・

出る時はすぐ出るとおもうけど

その運がかなり限られた人でしか出ないレベルだから・・・

まぁ・・うん。行かなくていいか!ってなっちゃうよね

ドラクエ10って合成アクセが出始めたあたりから

努力しても報われないゲームになっちゃたからなあ~

f:id:tumitate03:20191215221831j:plain

 

 やめないけど以前ほどドラクエ10に依存しなくなったかもね

 

ワンリックしてくれると元気でます