ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【装備】その鎧なんか臭くない?

f:id:tumitate03:20191118194459j:plain

数々の強敵をなぎ倒してきた歴戦の女戦士デイジィ

その装備がなにやら・・・

デイジィさんの近くにくると異臭を放つそうです

f:id:tumitate03:20191118201609j:plain

「この人、なんか匂う・・・マイタウンもってるのにとっても臭いわ」

 

それに見かねた相棒のつみこちゃんがそれについて

その鎧なんか臭くない?

言い放つ

f:id:tumitate03:20191118195022j:plain

それもその筈この装備・・・・

大戦鬼装備なのだ

f:id:tumitate03:20191118195257j:plain

この装備が実装されたのはもう3年ぐらい前の鎧装備

もう4世代前の鎧をいまだ装備しているのだ....

デイジィさんがいまだ装備してる理由は

戦士装備用に開戦時50%でこうげき+60が気に入って

3年以上その装備を着ているのだ

f:id:tumitate03:20191118195832j:plain

確かにこの開戦時50%で攻撃+60が魅力で

いまだに愛用して装備してる人はいる

それ以上にヤバいのはこの大戦鬼装備は装備下がフリー

大戦鬼装備シリーズ以上に

その装備下の防具の使ってる期間が衝撃なのだ

 

これはリアルな話になるのだが・・・

先日自動車の免許の更新のハガキが届いたのだ。

f:id:tumitate03:20191118200617j:plain

私はずっと無事故無違反なのでずーーとゴールド免許で

今回2019年11月の更新の手紙を貰って気づいた事があった

f:id:tumitate03:20191118200740j:plain

その5年前の免許更新する

2014年の11月頃

免許更新センターの待合室にて

その頃、戦士が強化されて真やいばや両手剣が強くなって

待合室で戦士装備を耐性何買うか~と考えてた装備下がコレ

車の免許更新後買った防具がこれ

凱歌の鎧下眠り100&マヒ80

f:id:tumitate03:20191118201315j:plain

  今回2019年11月に

    車の免許更新して 

   2014年11月から

     5年経っても

   装備下をいまだ更新せず、

  いまだに装備しているのだ!!

f:id:tumitate03:20191118201527j:plain

そりゃ匂いますよね・・・まさか5年も装備してるなんてね

 そうかもうあれから5年経ったのか・・・

 

ワンクリックしてくれると元気でます