ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【後7日!】Ver5準備ヨシ!?

いよいよVer5まで後一週間に迫ってきました。

これは私も確認をかねての記事になります

f:id:tumitate03:20191017191833j:plain

来週木曜24日にバージョン5がはじまります

新しい世界、新職業、

新装備、スキルシステム変更

私自身もこの2カ月ドラクエ10の課金を止めてはいましたが、

その間、できる限りVer5の準備をしてきました

その準備してきたものを確認していきましょう

まずストーリーは...

f:id:tumitate03:20191017192423j:plain

既にメインを含むサブキャラ全てVer4のストーリークリア済み

意外に気づいていない人もいるかもしれないので一応、

f:id:tumitate03:20191017192838j:plain

クリア後のストーリークエスト589「未来へ歩み出すために」

これをクリアをしていないとVer5の世界に行けない可能性があるので

まだの人は必ずやっておこうね。

(このクエをやるには他のクエをやらないといけないのでめっちゃ時間かかるぞ)

f:id:tumitate03:20191017193337j:plain

 

 

次の確認、

f:id:tumitate03:20191017193039j:plain

   LVカンストヨシ!

 

 

お次は

f:id:tumitate03:20191017193307j:plain

    特訓カンストヨシ!

 

 

f:id:tumitate03:20191017193406j:plain

     メタキン準備ヨシ!!

 

 

 

f:id:tumitate03:20191017193513j:plain

     全ての職業クエクリアヨシ!!

これ意外とめんどくさくてやってない人いると思うけど

やっておかないとですね特に私の場合、サブが全然やってなくて大変でした

 

 

   新装備用のGの準備ヨシ!!f:id:tumitate03:20191017193813j:plain

いうてもこれ一番大事、昔ほどカネトルティアではなくなったものの

まだまだGを持ってないよりはあったほうがいいのは変わりません

まっこんな感じでしょうか?

f:id:tumitate03:20191017194338j:plain

皆さんはVer5までどんな準備をしていますか?

 

ワンクリックしてくれると元気でます