ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

あのドキドキ感は今も忘れない・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ニンテンドーDSドラゴンクエスト垢7月に決まりした・・・
そんなワケで当時SFC版も後数ヶ月後に発売と盛り上がっていた
当時の記事を見つけました(記事は92年ファミマガです)

なんというか・・・こんな2.3ページ記事だけでもドキドキしたもんです。
新モンスターの絵が出るだけで30分ぐらい本屋で立ち読みしてました
今でこそ配信映像や色々な情報をネットで拾えますが
当時はゲーム雑誌と人の情報(ほとんどデマ)だったので




・・・今なら最新記事ならファミ通ですが当時はファミマガ
どこよりも大作情報早かったのです。昔のファミ通は今の
ゲーム雑誌の位置づけ的にはゲーム雑誌3番手のドリマガでしたね
2番手はマル勝スーパーファミコンだったような気がします。