ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ブックオフ秋葉原店に行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

仕事帰りの用でブックオフ秋葉原店に行ってきました
関東最大級との事でチェックしました・・・・フロアは

 1階:ゲーム(ハード・ソフト・攻略本),アニメDVD
 2階:DVD(アニメ以外),CD
 3階:文庫,新書
 4階:ビジネス・文芸・実用単行本
 5階:少年・少女コミック,BLコミック,児童書,雑誌類,地図
 6階:青年コミック,ワイド版・愛蔵版・文庫版コミック,写真集

となってますが・・・さすがは旧石丸電気全6Fを全て使い切っているだけあって
品揃えに関しては関東でもNO.1でしょう・・・

ただ僕にとってはゲームの攻略本がブックオフのメインなので
攻略本に関しては・・・2003年から2005年ぐらいのPS2タイトルの攻略本ばかり
しかもどれも700円から800円の水準・・・高い!!

ウチの近所のブックオフは発売されたばかりの攻略本がかなり安く売られているので
あまり利用しないかもです・・・ただゲーム系とか買い取りが集中するなら
全国一なので今後は期待しますが・・・値段の安さは期待できそうにないですね