ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

バトルシティ

イメージ 1

イメージ 2

ではではFCにしては高額で2000円近くして買ったバトルシティです。
なぜこんな高額しているのかは自分もわかりません
個人的にはソフトパッケージの戦車に乗っているファンキーなおじさんが
なんかカッコイイので買ってしまいました・・・

まぁ非常にシンプルなゲームです。マップの上のコンドルのエンブレムの基地を
守り戦車でドンパチしちゃう戦車アクションゲームです。
その上最初の一面だけ自分でマップが作成できたりと
当時としてはかなり活気的でした
しかし色々なゲームがあるのになぜかバトルシティをやってる比率が
長いです。なんだかんだでおもしろいです!!
やっぱりゲームはグラフィックじゃないんですね・・・

このバトルシティは様々な所で遊べます。携帯でも遊べるし、Wiiバーチャルコンソール
も遊べたりしますので興味がもたれた方は是非遊んでみてくださいね